Festa Garden × HMVイオンモール与野『cossamiランチライブ』

hirocoです。




今日はさいこーの秋日和。
朝日を浴びながら
車でブブーンとイオンモール与野へっ!



Festa Garden × HMVイオンモール与野企画
『cossamiランチライブ』



その名の通り
レストラン"フェスタガーデン"での美味しいご飯と
cossamiライブを一緒に楽しんでもらいたい。
という欲張り企画で演奏してきました: )



来てくれたみなさま
遠方からも
ありがとう。ありがとう!!!
ゆったり贅沢な時間を共有出来てうれしい。



cossami本日のメニュー

※今日演奏した曲目ね。


~1st STAGE~
1.sun.day
(mcにて"花のズボラ飯"エンディングテーマ)
2.ダリア
3.Love(John Lennon cover)
4.After the rain
5.結婚しよ♪

~2nd STAGE~
1.青い星
(mcにて"花のズボラ飯"エンディングテーマ)
2.how deep is your love(ビージーズ cover)
3.スカボロー・フェア(S&G cover)
4.やさしさに包まれたなら(ユーミン cover)
5.結婚しよ♪

でした。
ランチに合う曲をチョイスしましたよ。どうだった??



うん。またぜひやりたいな。



美味しそうなお料理を目の前に
少々よだれが垂れそうだったcossamiを見越してか
素敵なデザートまで頂きました。




なんてありがたき。
cossami食いしん坊を隠しきれズ。
なんだかすみません。。。笑




そんな親切なフェスタガーデンの皆様と♪





ありがとう。
今日の音楽とご飯をエネルギーに変えて
明日からもがんばりましょう。



また会いましょ***