スリラーライブ

hirocoです。






この間の日曜9月30日は
"中秋の名月"だったんだけど見ましたか??
狼男に変身してしまいそうなくらい
まんまるでいつもより眩しかったね。





狼男と言えば


「スリラー」!!!




そう、この間六本木のブルーシアターで行われた
「スリラーライブ」にご招待頂いて
ひとりでこっそり観に行って来たよ!




わたしマイケル大ファンだけど
彼が亡くなってから、
商業的なものもたくさん出回っているので
スリラーライブというのがあるのを聞いた時は
正直どうなのだろう。?!という思いもありながら...!





ショーは2部構成で
後半にかけてどんどん盛り上がったよ!!

選曲もちょっとコアなところもついてくれてgood。: )
パーマをかけた女性シンガーさんの歌唱力がすんばらしい。本物!

もともとファンじゃない人も
きっとマイケルが好きになるでしょう。





『スリラー・ライヴ』は、元々
エイドリアン・グラントさんが
マイケル生前から行っていた
ファンの為のトリビュートショーが発展していったものだと知って
なるほど! と納得だったし
好きな人にはたまらないショーだと思いました。




それと同時に
個人的には、いろいろな点が正直気になったかな。。!
※生意気な事は言えませぬが、衣装やダンスやバンドなど。
女性ダンサーさんのお色気がすごいです笑





でも日本ではこれから80公演あるということで
どんどんよくなるのではないかしら☆





10月にもう一度観に行く機会があるので
せっかくなのでまた違う視点で楽しみたいと思うよ☆







でも本当、六本木という街でなかなか観れるものではないと思います。
興味がある方はぜひ♪