好きな音、嫌いな音・・・

yoshieです。

今、我が家の外は雨です。
みなさんのお家の辺りは、台風とか、大丈夫ですか??


今cossamiは皆さんに隠れて(?笑)何をしてるかというと、
いっぱい、いーっぱい、新しいこと初めてます。



それで、お家でPCカタカタしてたり。


・・・・・


さっき、
パソコンに向かって、ずっと作業をしていて
ちょっと休憩、何の音楽聴こうかな・・・

と思ったら、
窓の外から“サーッ”っと雨の音。

なんだか心地良いから、
音楽聴くのはやめて雨の音聴こう・・・

と思ったら、
“ブォー!!ガタガタ!!”と風の音。

なんか嫌いなんだな・・・
強風はなんだか暴力的な感じがして。

窓閉めて、
お茶飲んで・・・

遠くから
“ゴォォォォォオォォォォォ”って雷の音。

心臓に響く重低音
ゾクゾクして、嫌いじゃないな。
結構長めのドラムソロだったよ。


・・・・


なんてね。
自分でも好き嫌いを再確認しました。
みんな、この音好き、とか嫌い、とかあるのかな??


さて、休憩終わりっ!!



そうそう、

おうちでPCいじってるだけじゃないよ!!

今度こんなイベントにも参加させていただきます!!!




イベント:CouponLand Thanks Party 
     
入場料 :無料  詳細URL→ http://www.c-pon.com/10th/
開催日時:2012年9月29日(土)
     11:00〜18:00(優先入場パス10:00〜)
     ※優先入場パスの申し込みは終了しました。

開催場所:東京交通会館 12F ダイヤモンドホール
     (千代田区有楽町2-10-1)

アクセス:JR山手線・京浜東北線 有楽町駅(京橋口・中央口銀座側)より徒歩1分
     有楽町線 有楽町駅D8出口より徒歩1分
     有楽町線 銀座一丁目駅2番出口より徒歩1分
     丸ノ内線・銀座線・日比谷線 銀座駅C9出口より徒歩3分
     千代田線・都営三田線 日比谷駅D8出口より徒歩8分

※cossamiは15:30~16:00頃出演予定です!!