Thank u for listening last night***

  • cossami 公式ブログ/Thank u  for listening last night*** 画像1
  • cossami 公式ブログ/Thank u  for listening last night*** 画像2
  • cossami 公式ブログ/Thank u  for listening last night*** 画像3
hirocoです:)




good morning!
昨夜はPOP3聴いてくれたみなさん
スタジオに遊びに来てくれたみなさん
本当にありがとう!!




そして昨夜 お話させて頂いた
cossamiからのご報告、
sunnyがcossamiとして活動していくのが今月いっぱいまでとなり
昨夜の出演が最後となりました。




突然のことで、皆さんを驚かせてしまいましたが
sunnyの口からお話させていただいたとおり
本人の意思、
そしてメンバーとも納得いくまで話した
お互いに前向きな決断です。
 
※ラジオを聴けなかったみなさま
 来月にsunnyからの気持ちを
 HPに掲載させてもらう予定なので
 またお知らせした際にご覧いただけたらと思います。





去年4人になってからのcossamiを受け入れてくれて
応援してくれているみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。!!!





これからソロとして国内外で活動していきたいというsunny
そしてcossamiを宜しくお願い致します。





thank u so much!!!


 
  • コメント(全2件)
  • はち丸 
    8/29 21:07

    久しぶりに、POP3聴聴いたら突然のsunny脱退の報告にびっくり・
    おかげで・・・POP3に空メールは送るは・・・ラジオネームを
    間違えるは・・・・メチャ動揺を隠せない自分に驚いた時間でした
    また何時かsunnyとのセクションを実現して下さい。
    勿論、cossamiファンとしては、脱退するsunnyも応援して行きま
    頑張れ!sunny・・・頑張れ!新生cossami
    正式ラジオネーム:名古屋はちまるでした −
  • こいずみ 
    8/29 23:02

    sunnyお疲れさま〜
    これからも応援してるよ〜(^-^)/
    頑張れ〜(^^)/\(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)