夏の楽しみ


mだよ
東京ディズニーリゾートは夏祭り
FM FUJIのDJ大好きなヨッシーの取材同行してきたよ
麦わらかぶってる後ろ姿は姉妹のようでしょ?


シンデレラ城まえでは"爽涼鼓舞(そうりょうこぶ)"
一日中ディズニーキャラクターたちの
ダンスバトルが繰り広げられるの
お気に入りはグーフィー親子のダンス^^
ダンスに合わせて
惜しみなく降り注ぐ太陽を反射させた
きらきらの水しぶきをたくさんあびたよ
”サマーオアシス•スプラッシュ”では
太いホースで容赦なくぶっかけられて
笑っちゃうくらいずぶ濡れになった
でもね歩いているうちにすぐ乾いちゃうんだ
プールに入って遊んだような清々しい疲れが
とても気持ちよかったの


ヒロケルはマイケルに通じるところがある
ミッキーマウスTシャツを発見
マイケルがミッキーマウスに憧れてたのかもねって
ヒロケルと話したよ
今日も良いお天気だから行きたいな。。。
暑い夏を楽しみたいね^^



xo minami