Thank you for coming &...!

こんばんは!
hirocoです:)







本日はcossami
イオンモール土浦へ行ってきたよっ

hirocoとminamiは2年前に来て以来。ノスタルジア---
その時以来、来てくれたという方も♪
聴いてくれた皆さん、本当にありがとー!!








そして、あたくしごとですが6月24日は丁度誕生日でして
たくさんの方にお祝いやメッセージを頂きました。
この場をお借りして本当にありがとうございます^^
※ブログにもお祝いコメントありがとう!!!嬉しいわ><







今日メンバーにも
ライブの合間にサプライズで
ケーキとプレゼント、クラッカーに歌・・さらに



















"くちヒゲ"体験までさせてもらって
とっても心があたたかくなりました。
※ヒゲ、なんかしっくり! ワイルドですわ。








cossami4人になって1年。
どんどんチームワークが良くなって来た。
少しずつ作っては壊しての繰り返しだから時間はかかるけど、
もっと良い音楽創って行ける様にこれからも頑張るね。!
挑み続けたいよーーー。







これからもcossamiをよろしく: )
thank you♡