ライブレポ♪

  • cossami 公式ブログ/ライブレポ♪ 画像1
Good evening everyone,
sunnyです♪
遅くなってしまいましたが
先週末は遠い中千葉、銚子までお越し下さいました方々、
立ち止まって聴いて下さいました方々、CDをご購入頂きました方々、
みなさま本当にありがとうございました♪

sunnyはモールイベント デビューをちゃっかり果たし、
また今月でcossamiと出会ってから1年になりました。
とても長かったようで短い、濃ーーーーーーい時間でした(^^)/~~~
これからも楽しく、皆さんの心に残る音楽を伝えていきたいと思います!!
どうぞよろしくお願いします♪

そして、いよいよ明後日は青山CAYにて
ルンヒャンさん&ハ・ミョンスさんとの2マンライブですね★
みなさん聴きに来てね〜!
have a good night!!