久住昌之&オーケストラQ live♪

hello !!




hiroco です:)




昨夜はminami&hirocoで
"久住昌之&オーケストラQ
「孤独のグルメ」DVD発売記念ライブ"
@吉祥寺MANDA-LA2

にゲスト出演させてもらったよ!: b

どーーん





 漫画家・音楽家の"久住さん"とはご縁あって
今までにも何度かゲストで呼んでもらったのですが
昨夜のライブは一段と!素晴らしかった。
いや、本当、今までで一番よかったかも!!!

いつもほんとにおかしくて笑っちゃう曲がたくさんあるんだけど...笑
なんだか最後はグッときて、
とってもあったかーい気持ちになって
心は"花でいっぱい"になりました。




昨日会場にいた方みんなが、間違いなく感じたと思うなー!


参加できて、しあわせや。




来てくれた方、聴いてくれた方本当ありがとう♪




久住さん原作の漫画「孤独のグルメ」は
十数年前に発売されたもので
それがなんと今年になってドラマ化という奇跡の漫画なのよ。



じわじわ笑っちゃうcossamiも大好きな漫画: )
ぜひ、みなさんも機会があったら読んでみて~~~♪




では最後に
m&h と久住昌之さん
3人蟹座。ありがとうカニ兄!(久住さんのこと)




have a nice day: )

 
  • コメント(全1件)
  • ハートノタネ 
    5/27 18:24

    「孤独のグルメ」テレビ東京のドラマを先に観て、漫画も入手。
    ライブでドラマの最後に流れる、ゴロー♪*3、イッノッガシッラ フー♪をみんなで歌えて楽しかったです!
    あの名曲「落ち武者」の名コラボも生で爆笑出来たし
    久住&hirocoのツインギター(マーチン)デュオも聴けた
    大満足です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)