Journey

  • cossami 公式ブログ/Journey 画像1
Goooood evening :)
今日はあったかくて、良かったね〜♪ 花粉も飛んでて〜♪←
Tissue is my friend. Hope its only this time.

By the way,3月って学生は春休みだったり卒業したり 、
旅行行く人もたくさんなseasonでし ょ?
私はどこにも行っていないんだけど、
思い出を作るって
本当に大切なことだなって最近おもったの 。
そしていまはその思い出作りrush!!
いっぱい笑っていっぱい泣いて。

how you walked your way, who you walked with....

どうやってあるいてきた道か 誰と歩いた道か

って思い出したり、考えたり。

そうやって考えていたら、
今まで出会った たくさんの人に
私が今ここでこんなこと考えているよってことを伝えたくなった。

そのすべが、私は歌なんだね♪

最近思い出し笑いじゃなくて
思い出しニヤニヤがとっても多くて恥ずかしい思いばかりしてるSunnyからの、
私が歌うわけ その1 でした〜(笑) sweet dreams!

Sunny*)