明日はPOP3!!

hello! this is hiroco: )



今日は個人練習やらなんやらで
スタジオにおりました。


明日はどんな曲がリクエストされても
対応出来る様にね;) フフフ。



というのも・・・!!


明日の"POP3"
「リクエストなんでもうけつけます!」というテーマでお送りするんです。


ようは、
みなさんがリクエストしてくれた曲を
生放送中にcossamiが即興で演奏しちゃう!っていうね: )

こんな曲cossamiに演奏してみて欲しい!
という曲を募集したいと思うので
まだギリギリ間に合うので
ぜひメールしてちょーだい♪
※メールはこちら info@792fm.com



明日夜9:00~!
RainbowtownFM (79.2MHz)
「ミュージックデリバリーPOP3」
ぜひ聴いてください^^

※Ustrreamでも見られます。
http://www.ustream.tv/user/Rainbow...
 



さ〜〜て、どんな曲が聴けるのでしょ~お楽しみに!!!


good night☆