ごはんの時間?

Good evening! Sunnyです*)

風邪やインフルエンザひいてませんか?大丈夫ですかー?

私は珍しく、手洗いうがいと、無理のない生活をたくさんの人のお陰で送れているので?今のところ大丈夫です


ところで、まだまだ寒い日が続きますが
あたたかい食事してますか?

私は豆乳鍋と、キムチチゲが好きで
そのローテーションが激しいです。
でもって、お豆腐はすき焼き用の焼きめの入った固めを使います!
白ごまも山のようにかけます!
あとは白身魚何でも良いから入れちゃいます。

でも最近、かぼちゃと大根の皮をきんぴらにしたものを人から頂いて、それが美味しすぎて、その魅力にも染められつつあるんです。
ニンジンやごぼうも入っていたかな!

さーてさーて、みなさんの今夜のご飯は何でしょね〜♪
Sunny *)