今日はわったっし〜

  • cossami 公式ブログ/今日はわったっし〜 画像1
Hi everyone, Sunnyです



乾燥続きの日々ですが、いかがお過ごしですか?


学生している私は今月に学期末試験や演奏会などが盛りだくさんで、気分転換の時間と喉を大事にする月間やってます(^^)/
つまり、これといって特別な月では
ありません(^^)/笑



そんな私ですが今日は
新年会など年始からお忙しいおとなのみなさん、
先週末のセンター試験など勉学に忙しい学生のみなさんに、


お風呂に入って、なおかつ浴槽に10分は浸かってみることをオススメします


体をゆっくり暖めて。メンタルも落ち着き。
一番風呂はお肌が乾燥しやすいそうなので、ボディクリーム欠かせませんね!でも
お風呂上がりのボディクリームを塗る時間が勿体ないと思う方は
入浴剤を使ってみてね

私はドイツから来たKneippにハマっています。たくさん種類もあるので1度試してみて下さい



そして月末はライブです

"seed of heart"
2012年1月28日(土)@SEED SHIP
access live: cossami Soulcolor(so-to) 大柴広己
open:18:00 start:18:30
ticket:前売り¥2,000+1ドリンク/ 当日¥2,500+1ドリンク


※チケットのご予約は、下記のメールアドレスに
イベント名/希望アーティスト/お名前/電話番号/人数)を記入し
メールを送信してください☆
yoyaku@seed-ship.com


みんなであったまりましょ〜♪

Bye,
Sunny*)