自家焙煎。

  • cossami 公式ブログ/自家焙煎。 画像1
突然ですが
自家焙煎のコーヒーを飲みながらライブが観れる場所ってなかなかないよね?




今月28日、下北沢SEED SHIPにて
cossami企画のブッキングライブがあるんだけどね、
なんとそこではコーヒーを自家焙煎してるの‼:o
一口飲んだ瞬間、100日劇の道中、
函館や札幌でいただいたあのあったかいコーヒーを思い出したよ。
ハートフルですごく美味しかったんです。




そしてやはり音響にもかなりこだわっていて、
生音を第一に大切考えた、気持ち良い音が響き渡るのです;)




ぜひ、コーヒーを味わいながら音楽を楽しみに遊びに来てね:)
自家焙煎コーヒーに負けない演奏しますから☆





詳細、共演者の方もまた後々発表しますので、
おーたのーしみにー☆☆☆

2012年1月28日(土) @SEED SHIP
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-32-13
露崎商店ビル3階U+A0
03(6805)2805

live: cossami and more...
open:18:00 start:18:30
ticket:前売り¥2,000+1ドリンク/
    当日¥2,500+1ドリンク



※写真はSEED SHIPにいらっしゃった
飛べないおじさん。
きっと果敢にチャレンジし続けているのだろう。なんか応援したくなるよね。
がんばれおじさん‼




from hiroco:)