今年も後少し!!

Hi!
hiroco です:)


2011年もあと1時間ちょっと〜。
みなさんいかがお過ごしデスか?
私はTVを見ながらお寿司という幸せな時間を過ごしています:)
※年越しそばも食べました◎


今年のcossamiは
8月に新メンバーの"yoshie"と"haruca"が加わり

また1からの気持ちで、失敗もたくさんしながら
新しいcossamiの音を作ってきました。


そして
今年はいろんな結婚式で"Wedding Live"させてもらい
新たな旅に出るたくさんの新郎新婦を見届けてきました。


私の周りの人にも大きな変化がある年で
まさに再出発!!の年だったなと思います。


来年は新しいcossamiの音を
たくさんみなさんに届けたい!!
そして、個人的にはギターはもっともっと練習して
もっと喜んでもらえる演奏したいな。


みなさん今年も応援ほんとにありがとう。
来年も全力でみんなをほぐせるよう頑張るので
どうぞよろしくね!!



良いお年を***

 
  • コメント(全5件)
  •  クローバー 
    12/31 22:59



    よいお年を!
    2012年も頑張って下さいね^^


  • black 
    12/31 23:02

    来年もがんばってください
  • ネッシー 
    12/31 23:54

    来年もほぐされに行きま〜す♪( ´▽`)
  • シュガーは少なめ 
    1/1 00:08

    ダメでしょ!アーティストとして忙しい年末年始を送らないと(`ε´)
    でもなんだかんだ言ってるけど一番好きなのはcossamiなんだよなぁ(*´∇`*)

  • ハートノタネ 
    1/1 00:45

    寿司うまそうですね
    てっぺん回ってしまいました。
    今年もcossamiの音楽楽しみにしてます。よろしくね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)