Hello :)

  • cossami 公式ブログ/Hello :) 画像1
Hello everyone! Thank you for listing and coming last night.

こんにちは、昨日ラジオ聞いてくださった皆さん、足を運んでくださった皆さんありがとうございました。

今日はHoneyが、じゃなくてSunnyです!

というのも昨日のラジオ、しょっぱなから自分の名前を噛んでしまって harucaとSunnyが混ざってHoneyになりかけて。。。

とっても恥ずかしかったです(>_<)w



さて昨日のテーマは「コンプレックス、どうやって付き合ってる?」でしたが
なかなか語り尽くせずもメンバーの新たな一面含め、面白いトークができたんじゃないかな♪と思います


私も自分のコンプレックスを違う角度から見てみたりして、好きになってみせるぞー(*^3^)/〜☆

もう本当に外は寒くて、いらしてくださった方々が寝正月ならぬ寝込み正月にならないよう願っています(´Д`)
ありがとうございました:)


そして来月1月24日のテーマは、
「告白しよ♪」です。cossamiの結婚しよ♪にかけまして
愛の告白にまつわるエピソードどんどん送って下さい!
個人的には、「Yes」とどうしても言えなかった告白シチュエーションとかあったら聞きたいです笑 なんてね♪

では、もうほんとに年末です。来年の抱負など考えながら
素敵な一日を今日も過ごしましょ♪

Have a wonderful day!


Sunny*)