2011もあと数センチ。

こんばんわー

this is hiroco

クリスマスどう過ごしてた??: )

あっしはcossamiメンバーから
思いもよらぬ嬉しいプレゼントをもらってうるうるしたり、
久しぶりにゆっくりfamilyと過ごしたりと、なんだかほっこり特別なクリスマス2011になった〜。

家族とは珍しくいつも話さないようなこれからのこと?などの話題で盛り上がり、
いつも聞かないようなことを家族に聞いてみたりして♪


さて今年もあと少しだけど
やれることやり切りたいと思います。


明日は今年最後のPOP3!

12.27tue 21:00~22:00
RainbowtownFM/79.2
ミュージックデリバリー「POP3」

ユーストでも見られます→http://bit.ly/a6Fkxi
今月のトークテーマ「complex どうやって付き合ってる?」です。

まぁ、生きてれば自分のコンプレックスに苦しむことも、
それがかえって後々活かせることもあると思んだけど、
そんなコンプレックスのお話をぜひメールにてお聞かせください♪


mailお待ちしてます♪info@792fm.com

thank you: )