Rebirth Tour 東京恵比寿!

こんにちは〜
This is hiroco!


昨日は、
『martin guitar show & concert "Rebirth Tour2011"』
というギターずきにはたまらないイベントへ行ってきたよっ!



まずは、
ライブの前に近くで開催されてた
”martinショールーム”へ...
いろいろ試し弾きできたり~~

ギター型の机が置いてあったり。部屋にほしーー:O




その後は
恵比寿ガーデンホールで超贅沢なconcert。
出演者は名ギタリストの集結!!


斎藤誠 / 渡辺香津美 / おおはた雄一 / BanBanBazar / 吉川忠英 / 中川イサト / 小倉博和 / 藤原ヒロシ


と豪華すぎやしませんか...!



martinの音色を1日でこんなに盛りだくさん体感したのは
生まれて初めてで...。もう言葉になりませぬ。; ;
帰りのイルミネーションがやけに輝いて見えたのは気のせいですか。?



本物に触れて感動すると心が豊かになるよね。こういう時間は貴重です。


このイベントまだまだ続いていくと思うので
興味がある方は次回ぜひ行ってみてね!!!



あー練習しよ♪(結婚しよ♪風)



have a nice day***