みなさん、

  • cossami 公式ブログ/みなさん、 画像1
!!!!!!!!(★∀☆)HAPPY HALLOWEEN(☆∀★)!!!!!!!!
Sunnyです:) 今日はみなさん、お菓子交換したり仮装しましたか??

Sunnyはcossami Halloween Partyしました

ていっても実は、仮装してmeetingを真面目に行いました!笑
8割は去年NYで活躍したSunny's私物ですヽ(・∀・)ノ
一緒に写っているのは、ヘアメイクの小林さんです!私のPowerでBabyになってしまいました!いつもはこんなことしないんだとか?(^^)

Halloweenはケルト民族の一年の終わりが10月31日で、その日に霊がお家にやってきたりするということから来ているそうですが
収穫感謝祭とかからきているという説もあるみたいです♪
Trick or Treat!お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!は、
子供だけが使える特権ですから私たちは仲良くお菓子を食べました


今花粉症と風邪が同時に私を攻めてますが、
みなさんも気を付けて下さい!Take care of yourself *)
Have a good night.