ブライダルフェアLive♡

こんばんは!
This is Hiroco~~~:)




今日はcossami
ブライダルフェアでのライブ演奏のため
目黒雅叙園へ行ってきました!




お昼と夕方の2ステージで、
これから結婚されるたくさんのカップルさんの前で
ウェディングソング届けてきましたっ
とても特別な時間。!




そして空き時間に雅叙園を散策して、
いろんなチャペルやお部屋を見せて頂いたよ!









装飾の素晴らしさ細部までのこだわりに感動で
口が終始開いたままだった...:O




本日も、またもや、結婚したくなりました。笑
これ最近のcossamiの口ぐせだね笑





3連休も終わって明日からまたスタート!


最近は過ごしやすくて布団から出るのがおっくうだけど
cossamiがカバーする「やさしさに包まれたなら」
朝の目覚めに効く!と思うので、
ぜひダウンロードしてきいてみてね; )

※iTunesからはこちら☆↓
http://bit.ly/qQcOi8




それでは!
thank you& good night***

 
  • コメント(全3件)
  • シュガーは少なめ 
    10/11 14:43

    「やさしさに包まれたなら」ダウンロードして気付いたけどひろこチャンのソロパートの声がかなり可愛かったよ( 〃▽〃)今頃気付くなんて(・・;)うかつでした。
  • はち丸 
    10/11 22:24

    「やさしさに包まれたなら」cossamiバージョンを朝聞いたら・・・多分そのま
    2度寝します・・・・確実です・・・実験済です・・・・(笑)

  • ネッシー 
    10/12 00:09

    さっそくDLして、iPhoneの目覚ましに設定しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)