good holiday


"Daikanyama live Brunch vol.1"暑い中来てくれたみなさま
thank u〜

いつもより少し特別な休日になったかな?^^
vol.1のゲストはタマルc!http://tamaruyamada.jp/
black birdをセッション。一緒に歌ってぐっと距離が近くなった気がしたよ
やっぱり音楽のパワーは偉大ですねん
そしてキーボードのyoshieはエレクトーンのyoshieとしてデビュー
リズムも出せちゃう(時には効果音も)楽器なの
色々出来そうなのでこれから
アコースティックの中に織り交ぜていく予定です^^
そしてDaikanyama live Brunch は隔月のイベントになることが決定!
vol.2は9月17日土曜日、スペシャルゲストをお招きして
休日気分を盛り上げます。ゲストの発表は8月に入ったら
LOOP HP、cossamiHP&blogで致します

お楽しみにん^^



xo minami

 
  • コメント(全4件)
  • シュガーは少なめ 
    7/10 23:07

    ライブ
    疲れ様でした
    ントに暑い日曜日だったね
    LOOPへの行き帰りは「やぎコース」を選択したよ
    だ(笑

    そして夕方から花*花さんがカイでライブをするというので緊急参戦してきました。本家「あ〜よかった」を聴いた感想は直接cossamiチャンに言いま

  • ネッシー 
    7/10 23:26

    おいらも「やぎコース」w
    ライブおつかれやまでした
    BLACKBIRDなんてレアなカバー曲が聴けてよかった

  • よこ 
    7/10 23:29

    今日は彼と聴きに行きまし
    。やっと念願叶って、結婚しよ♪の生演奏が聞けて、ほんとうれしかったです
    やっぱりLIVEは良いです

    タマルさんとのコラボもよかった


    帰りはモンスーンカフェで、cossamiさんオススメのメニューをいただきました
    おしゃれ気分で充実した一日を過ごせました。

  • ハートノタネ 
    7/11 23:07

    ドラムロールができるのは確認しました。< 新兵器
    三声のyou &me♪ ぞくぞくしましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)