ありがとね~~~!

ひろこです
こんばんは!


ただいま---


今夜のラジオ聞いてくれたみなさんありがとne !
スタジオの前に来てくれた皆さんありがとne !




今夜はcossamiのキーボードyoshieが初参戦~~~

左から yoshie hiroco minami

3人で「結婚」をテーマにお送りしましたっ!
生演奏ではyoshieお得意のトイピと鍵盤ハーモニカを+して
スペシャルでお送りしたよ~~~


~~cossami Special Live セトリ~~
1.sun.day
2.やさしさに包まれたなら
3.青い星
4.After the rain
5.プリズム



来月のテーマは「海外旅行!」

info@792fm.com まで、あなたの海外旅行の体験談や秘話を教えてね!

そして来月7月26日(火)の放送は、
収録放送になります!生ではお届けできませんがご了承ください!!



POP3の3人目はDJキノポップに変わってこれからはyoshieです♪
これからどうぞよろしくねぇ---!





それではみなさん
良い夢を***


***Thank you & Good night***

 
  • コメント(全3件)
  • シュガーは少なめ 
    6/29 12:00

    昨夜はよしえ推しの面々でいつもより賑わってたね
    月のテーマ「海外旅行」はいつまでに
    ればいいんだ


    それにしても今日はとびきりの暑さだね

  • ハートノタネ 
    6/29 12:03

    お疲れさま。
    よしえさんは緊急してたようだけど演奏はバッチリ!トイピアノのかわいい音色を聴かせてくれましたね♪
  • はち丸 
    6/29 21:11

    三人のcossamiも良いかも・・・・。手作りカンペもgood

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)