Thank u!バンドやろうよvol.2



昨日は楽しかった〜><cossami二人で演奏するのはもちろん
大好きだけど、BeyBeyBoyとのコラボで
バンドで出せる音の楽しさをたくさん感じられた

cossamiも高校の時にひろことバンド結成してなかったら
今は音楽やっていないかもしれないんだもん

"バンドやろうよ"の一言でここまで来ました

バンド最高!みんなと繋げてくれたきっかけ
聴いてくれたみなさんThank u〜!♡



xo みなみ

 
  • コメント(全5件)
  • 小田原 
    6/27 22:03

    ライブ
    疲れ様でした

    いつもとはチョット違う感じのロック

    cossamiが観れて、新鮮で良かったです

  • ネッシー 
    6/27 22:05

    BBBとのコラボいい感じです。
    最高のマリアージュですねぇ〜。

  • シュガーは少なめ 
    6/27 22:21

    去年3月15日運命の一曲以来のAXステージ
    重ねて観ていました
    かに成長したcossamiを観てウルッと来てしまったのはナイシ


    跳びはねすぎたのか今朝は足が筋肉痛
    は平気だった


  • ハートノタネ 
    6/27 23:47

    ライブ楽しかった♪全バンド輝いていましたね
    飛び跳ねたりタオルを回して汗かいて盛り上がりまし


    参加したみなさんの感想で
    髪のキラキラ度No.1は、みなみさん
    脚線美で魅了したのは、ひろこさ
    のようですよ
  • YUUUUKI 
    6/28 00:29

    お疲れ様でした(^^)
    もっともっとcossami知りたーい(^^)
    ってことで、CD探します‼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)