レインボータウンFM からただいまー!

こんばんは---



ひろこです



今夜はレインボータウンFM 79.2MHz
『ミュージックデリバリー"POP3"』

スタジオまで足を運んでくれたみなさん
聴いてくれたみなさんありがとう!
※USTREAMのtwitterコメントも全部見させてもらってたよ!



今までずっと
DJキノポップさんとcossamiの3人で番組をお送りして来たのだけど
今月からcossamiふたりで担当することになりまして!
で、今日がその第一回目でしたっ!



DJキノポップからの巣立ち...




緊張したけど
そんな緊張感を楽しんで挑めたよ。!



今月からトークテーマを毎回用意してお送りしてます!
今夜のテーマは「理想の休日の過ごし方」でした〜



テーマにぴったりな曲をそれぞれ紹介したよーー
端的にはこんな感じでした!↓



-理想の休日の過ごし方~
~みなみ編~-
 朝二度寝して、普段食べない様な贅沢なフルーツなどブランチに食べ、
 その後気ままショッピング! そして夕方には家に戻る!
♪ショッピングにぴったりな曲
 Corinne bailey rae/ "Paris Nights/New York Mornings"


~ひろこ編~
 10時くらいに起きて
 昼過ぎまでライブDVDみたり音楽聴きながらゆっく---りコーヒー飲む
 その後、軽い運動も兼ねて音楽聴きながら散歩する!
♪散歩にぴったりな曲
 Hall & Oates/"Private Eyes"



というわけで朝たっぷり寝たいのは共通してた 笑
みんなも機会があったらオススメの曲きいてみてね



来月6月28日(火)"POP3"のトークテーマは
「あなたの結婚観」です。いえ〜い
メールお待ちしてます→ info@792fm.com



長くなっちゃいましたが!
来月もよろしくね--!




さて明日はライブ!
ライブのお知らせはまた後ほど!




最後までThank you&good night!

 
  • コメント(全5件)
  • はち丸 
    5/25 04:48

    ネット通じて見ていました

    逆に初々しさがgoodでした。
    素のcossdmiが見れたような気がします
  • はち丸 
    5/25 05:13

    訂正  cossdmi →cossami

  • シュガーは少なめ 
    5/25 16:21

    レインボータウンに二人のハーモニーが響いて心地良い夜でした

  • DJキノポップ 
    5/25 23:39

    いいね
  • ネッシー 
    5/26 23:34

    UST.のtwitterコメントも番組中にひろってくれると嬉しいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)