ギフト


津軽のりんごが恋しくなって
電話したら多田先生が沢山りんごをおくってくれた
毎日一個食べてるの
甘くて優しい

ギフト、贈るのも贈られるのも大好き

ギフトといえば
パパが先日「どんな人でも人を幸せにするギフトを必ず一つ持っている」
...なんて、素敵なこと言っていたよ
その場で一緒に話していた人は「まだ見つかっていないかも」って
少し考えたりしていたけど
みなみはその人のギフトをもう知っていたし
自覚がなくたって生まれた時からそのギフトで
幸せを贈って贈られてっていうのをしているんだよね

なんかそういう関係ってとても素敵じゃない?

みなみもギフトで幸せにしたい^^
津軽からのギフトをしゃくしゃく食べながら思ったよ




xo みなみ