栄ミナミ音楽祭で歌ってきました!

こんばんはー
ひろこデス



今朝4時に起きて
名古屋へ!




"栄ミナミ音楽祭"に出演してきたよ!




12:00〜大きなパイプオルガンの前のステージ




そして
14:30〜は外のステージ




風強かったけど、天気が抜群に良かったー。
そしてたくさんの方が聴いてくれてほんと嬉しかった!!

最後までゆっくりと耳を傾けてくれてありがとう!




"栄ミナミ音楽祭"明日が最終日みたいなので
お近くの方はお買い物のついでにでもぜひ遊びに行ってみて◎



帰りには、サービスエリアで
手羽先、どて焼き、そして天むす、ういろうをいただいて
ちゃっかり名古屋名物も堪能して帰りました 笑




またcossami名古屋へいくから待っててねー。!



Thank you & good night!!

 
  • コメント(全6件)
  • まこっちゃん 
    5/14 22:27

    弾丸ドライブ、お疲れ様でした


    暑かったけど、ライブも篤かった(笑)

    来年も出場す
    (爆)
  • はち丸 
    5/14 23:34

    今回も心が癒されました!また会える日を楽しみにしています。
  • シュガーは少なめ 
    5/15 00:13

    たくさんの方に聴いてもらえてよかった


    お疲れ様でし

  • ネッシー 
    5/15 00:36

    お疲れ様でした。
    名古屋名物も満喫してきたようで何よりです。

    そうそう、Disk Garage Concert Magazine vol.187
    cossamiコメント発見!ワンちゃんの写真が載ってました。
  • はいほう 
    5/15 02:14

    わぁ、天むすとういろう懐かしい
    小3まで愛知に住んでました(^^)

    cossamiワンマンライヴ行きたいなぁ


  • ブリン 
    5/16 10:24

    ショックー!!見逃しましたーーー!

    14日と15日、出演日を間違えまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)