昨日はありがとう!

昨日5.5こどもの日



お台場のデックス野外ステージで行われたイベントで
cossami歌って来たよっ!
ちょっと肌寒かったけどそんな中聴いてくれたみんなありがとう!!





セトリはこちら
1.How deeo is your love(cover)
2.青い星
3.After the rain
4.やさしさに包まれたなら(cover)
5.パズルとピース
6.ダリア
7.結婚しよ♪



一昨年もこのイベントに出演させてもらったんだけど
その時は大雨強風の嵐だったの!

だから今年は雨が降らなくてほんとよかった!
同時にcossami雨女疑惑も晴れた〜〜




そしてそして、お客さんに
ジョンとヨーコも訪れたという喫茶店
『カフェ パウリスタ』のコーヒーを頂きました!!Thank you!!



cossamiは、コーヒーを飲まない日はないのでほんと嬉しい〜〜!



缶もかわいい

袋もレトロで素敵




『樹の花』という喫茶店へは行ったことあったんだけど
『カフェパウリスタ』は知らなかったから今度行ってみたいなー。




というわけでさっそくコーヒーいただきます〜




Have a nice day!!!

 
  • コメント(全2件)
  • シュガーは少なめ 
    5/6 22:01

    お台場
    女神出


    一昨年
    の中で観たずぶ濡れの子猫のような弱々しいcossamiはもう存在しない!力強くも優しいハーモニーが
    ックスビーチに響き渡っていたよ


  • ネッシー 
    5/7 00:17

    「銀ブラ」って言葉は、銀座をブラブラじゃなくて、「銀座(のカフェーパウリスタで)ブラジルコーヒーを飲む」が語源らしいです。店のレジのところにジョン&ヨーコのサインがありますよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)