聴いてくれてありがとう

こんばんは!




ひろこです




今夜放送した
レインボータウンFM「ミュージック・デリバリー"POP3"」
聴いてくれていたみなさん本当ありがとう♪




生ライブ満載でお届けしました♪




さりげなく番組ジングルもNEW
になっていたんだけど
気づいた??




今日までこの番組
DJキノポップとcossami "3人" でずっとお送りして来たのですが
来月からは、cossami "2人"でお送りして行く事になりました!!!



cossami巣立ちます




DJキノポップさんにいつも助けられてきました。
これからその分cossamiふたり、ちからを合わせ
皆さんにとってもっともっと
充実した時間になるようにしていきたい!


※ちなみにキノポップさん、
 これからも"オペレーター"として番組をサポートしてくれます。
 だから寂しくなんかないさ〜




DJキノポップ+cossami(+ハーゲンダッツ)




これからも第4火曜日の『POP3』を宜しくね。

Thankyou & Goodnight