「バンドやろうよ!vol.2」振替公演/払い戻しのお知らせ

スタッフよりお知らせです。

東北地方太平洋沖地震の影響により、
開催を見合わせて頂きました
「バンドやろうよ!vol.2」の、振替公演の日程が決定致しました。

振替日程は以下の通りです。

3/11(金) SHIBUYA-AX
開場 17:30/開演 18:30
出演:SCANDAL/Bye Bye Boy feat cossami/ステレオポニー

6/26(日) SHIBUYA-AX
開場 17:30/開演 18:30
出演:SCANDAL / ステレオポニー / Bye Bye Boy feat cossami / Hi-Lab / スキャダルポニー

お手持ちのチケットはそのまま有効です。大切に保管して下さい。
残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様には、
チケットの払戻しを承ります。
ご購入先によって払戻し方法が異なりますので、
ご確認の上お手続き頂けますよう、お願い申し上げます。

チケットの払い戻し方法はこちらでご確認下さい。
http://www.red-hot.ne.jp/stopdelay...

その他、ライブ会場やメンバーから手売りでチケットを購入された方は、
お名前、電話番号を明記の上、本日〜4/18の期間中にこちらまでご連絡下さい。
cossami@kitty.co.jp