イオン富士宮ショッピングセンター♪

こんにちは!



ひろこです☺



昨日は
イオン富士宮ショッピングセンターにてライブ♡



13:00〜
1st stage

1.After the rain
2.sun.day
3.あ〜よかった
4.うれしい!たのしい!大好き!
5.結婚しよ♪



16:00〜
2nd stage

1.After the rain
2.sun.day
3.はじめてのチュウ
4.うれしい!たのしい!大好き!
5.結婚しよ♪

こんな感じで
ウェディングカバーミニアルバム「結婚しよ♪」からも
たくさん演奏したよー☺




ご家族での方はもちろん、
カップルで聴いてくれている方が
いつもよりたくさんいらっしゃった気がします♡





中には「来週結婚するんです!」というおふたりもいたのー!
嬉しい出会いがたくさんありました。


きいてくれたみなさん
本当にありがとう♡♡♡



楽しかったよ


 
  • コメント(全3件)
  • シュガーは少なめ 
    4/11 16:31

    お客さんの数ゴイス


    沢山の人に聴いてもらえてよかったね

  • 小田原 
    4/11 19:47

    久しぶりにcossamiサウンドを聴けて良かったです

    癒されました

  • にゃんこ 
    4/12 01:10

    こんにちはっ


    茨城にいて未だ仕事場が復興しない中、一時的に実家に帰っていました…そこで、久しぶりに大好きなお二人に会えて、ライブをみることができて、本当に本当に嬉しかったです

    相変わらず…いや、以前よりもパワーアップしたお二人に、すごく元気づけられました

    本日茨城に戻りましたが、今も大きな余震が続いており、被害の大きい地域を思うとより不安や悲しさが増してしまいますが…そんなときはお二人を思い出し、曲をたくさん聴きたいと思います

    長文失礼しました


    また絶対ライブ参戦します
    好き〜(*´д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)