ありがとう♪

こんにちは!
ひろこです!



昨日はcossamiワンマンライブ

『Wedding Live 結婚しよ♪』

来てくれた皆さん本当にありがとう!!!


楽しくて本当にあっという間でした!
みなさんも楽しんでもらえたかしら


結婚したくなる様な幸せな気持ちを持ってかえってもらえてい
たらうれしいな!!!



当たり前だけどいつも思うのは
cossamiふたりだけではライブは完成されないということです。





cossamiのサポートしてくれたバンドメンバー良重 shioRi 渚 と一緒に♪




みなさんひとりひとりに
ありがとうと言いたいです☺☺

 
  • コメント(全4件)
  • 矢沢永吉一筋馬鹿人間です! 
    4/9 12:59

    昨晩は大変お疲れさまでした。最高のステージありがとうございました。とても感動しました、ブーケもいただきありがとうございました。コミの管理者ネッシーさんに代わっていただいたのでcossamiさん今後もよろしくお願いします。いままで以上に充実した内容になると思うのでお願いします!
  • シュガーは少なめ 
    4/9 15:50

    Weddingライブお疲れ様でした


    ホントあっという間だった
    スライドも楽しかったよ
    ワイイ子は小さいときからカワイイと確認出来ました(笑)

  • ネッシー 
    4/9 18:55

    Wedding Live TOUR
    お疲れ様でした。
    ブーケトスは予想通り一直線に飛んでいきました。w

    P.S.ダリアのCD化きぼう〜

  • ハートノタネ 
    4/14 00:02

    遅くなりましたがワンマンライブ良かったです
    ライブなのに本当の結婚式みたい
    2人の式に列席した親戚のような気持ちになってしまいましたよ。
    結婚おめでとう♪(違うけどね^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)