大阪&名古屋

夜分遅くにこんばんは!



ひろこです♪



東名阪!!〜Wedding Live 結婚しよ♪ TOUR〜




昨夜は大阪CLUB JUNGLE!!




前日にたこ焼き、お好み焼きを食べたかいあって
おかげさまでパワー全開でライブに挑めました♪


そして今夜は名古屋HeartLand STUDIO!!



名古屋はcossami2度目だったのだけど、ライブは初!
『アルカンシエルのCMでcossamiの「結婚しよ♪」をよく見るよ!』
という生の声を聞いて、とてもうれしかった





旅のシメは、
手羽先♪♪♪




どちらのライブも新しい出会いがたくさんあって
お客さんはもちろん
共演者の皆さんやスタッフの方
とってもあったかかった♪


その土地のおいしいものを食べ
そのエネルギーをライブで力に変えて
少しでも聴いてくれたあなたの心がほぐれたり
元気になってもらえたらうれしい。



大阪のみんな、名古屋のみんな本当にありがとう!!
そして被災地への募金にもご協力頂き本当にありがとう。

大阪・名古屋へライブしに行く時にはぜひまたcossamiに会いに来てね。





残るは東京!!
4月8日@渋谷PLUG楽しみにしていてください!



それでは
サヨナライオン


 
  • コメント(全4件)
  • きゅ--ご.jp// 
    4/2 03:25

    ツアーお疲れ様です(^^)

    地方のものって美味しいですよね
    手羽先美味しそう…(´ω`)
    東京でも頑張ってください!

    あいさつの魔法。の影響力
    凄いですよね
    !
    おやすみなサイ、です(σω-)。о゚
  • black 
    4/2 06:35

    お疲れ様です

    ラストも頑張って下さいね

  • シュガーは少なめ 
    4/2 12:34

    名阪ツアーライブ盛り上がったみたいでよかったね


    来週はPLUGで仕上げよろしくね



  • ネッシー 
    4/2 16:15

    世界の山ちゃんおいしそう

    渋谷PLUG楽しみに待ってま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)