ラジオ&ラジオ

こんばんはひろこです



本日お昼は
JFN系列のラジオ「ONCE」
ゲストコーナー"STAR★ONCE"にcossami出演しました



冒頭で『10の質問』にcossami答えたよ

内容は番組のブログにも掲載されているので見てみてね^^
http://www2.jfn.co.jp/blog/once/


番組中、いきなりマイケルジャクソンのものまねを振られたり、
「独身!独身!」とトムセンさんと妙に意気投合いたりしました 笑

そんなDJのトムセン陽子さんと♪





ウマウマ担々麺で腹ごしらえして・・・





夜は
ニッポン放送インターネットラジオ
Suono Dolce「TOKYO AFTER 6」




cossamiありがたくも3回目のSuono Dolce♪
今回も生演奏コーナーで歌わせてもらったよ






DJキャサリンさんの英語の発音の美しさとやさしい雰囲気に
にみなみとふたり惹き込まれてしまったた


そんなDJノキャサリンさんと♪





今日は少しでも皆さんに元気を出してもらえるように
どちらの番組でも『After the rain』を生演奏でお届けしました

スタッフのみなさん
聴いてくれたみなさん本当ありがとう








今週から東名阪ツアーが始まります!!!
まずは3月31日大阪CLUB JUNGLE!

直接お会い出来るのを
今からたのしみにしてるね!


おやすみ~~