深夜にすみません。今夜はありがとう。

こんばんはっ!




ひろこです。

遅くにごめんね。。




北参道ストロボカフェでの
ライブへお越し下さったみなさん
遅くまでありがとうっ






外はすごく寒かったのに
会場はいつも以上にあたたまっていた気がします






とにかくとてもたのしい夜でした






そして皆さんからすてきなもの
たくさんいただきました

ちょっとだけご紹介


『結婚しよ♪』チロルチョコ!!!



そして・・・


『結婚しよ♪』手作りサインボード!!!






今月2.23リリース予定の『結婚しよ♪』にちなんだ
すてきなプレゼントありがとう





まだ聴いていないよ〜もしくは23日まで待てない〜
というかたは


iTunesとレコチョクで配信リリースしていますので
ぜひ♪「結婚しよ♪」聴いてね^^


レコ直↓
https://recochoku.jp/search/Srch?f...




それではみなさん
良い夢を〜〜



おやすみなさい


 
  • コメント(全3件)
  • シュガーは少なめ 
    2/11 15:14

    昨夜は心が温まるステージありがとう


    ”LOVE吸入”させてもらいまし

  • (Y´U`I) 
    2/11 18:45

    お久しぶりで

    テスト期間がやっと終わったのでコメントしに来まし

    リリース楽しみです!!
  • ハートノタネ 
    2/12 16:01

    ライブ楽しみました♪初披露曲もGOODでした。
    トリで盛り上がってアツい!というのもありますが
    空調的にも温度が高かったようです。(笑)
    客席側でも上着を脱ぐくらいの暑さだったのでステージはかなりHOTだったでしょうね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)