どきどき生収録RADIO


こんばんは
みなみです






今夜は「お台場レインボーステーション」
デックス東京ベイスタジオで生収録してきましたよん


インターネット 「ODAIBA TV」でも観られるようになっていて
こんな風に曲が流れている間もカメラが回っているの><

来月リリースの「結婚しよ♪」から沢山曲を流したよ
twitterも連動していて生放送中、かぶっていた帽子がかわいいって
ほめてもらえた^^ありがと〜〜
進行もあったからドキドキしたけど楽しかったです♡





聴いてくれたみなさまありがとう






聞き逃しちゃった方は
こちらから↓観られるようになっているのでよかったら
http://www.watchme.tv/e/odaiba/





おやすみなさいZZZzzzz....





みなみ


 
  • コメント(全3件)
  • ネッシー 
    1/29 00:22

    twitterでコメント入れたんですけど、なんか表示されなかったです。
    カナシス。
    でも、ピーターパンとオヤジキラーのトーク楽しかったっすw。
    おやすみなさ

  • ハートノタネ 
    1/29 01:04

    おつかれさま
    リアルタイムでは聴け(観れ)なかったので、ustreamの録画で観ました。曲の部分は著作権関係?でカットされていたけど、代わりに曲が流れている間のトークがなかなか面白かったです。

    ちょっとバタバタした感じはありましたね(^^;
  • シュガーは少なめ 
    1/29 10:28

    スタジオ前に放置プレイされたのはドSのみなみチャンの仕業だったんだね
    う考えると少し気持ち良かったか

    さすがオヤジキラー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)