ライブ納めてきました


こんにちは。
みなみです
寒いね





昨晩は
「The song to you」でライブ納めしてきました

01.りんご
02.sun.day
03.ダリア
04.こんなにもワガママなボクたちは...
05.結婚しよ♪
06.あ〜よかった(カバー)
NEW






2月23日にリリースされる
ウェディング・カバーミニアルバム「結婚しよ♪」
の中から「あ〜よかった」cossami verを初めてライブで歌ったよ♪





沢山の人が聴きに来てくれて
cossamiは支えられているんだなって
すごくパワーをもらったよ






来年はcossami
キャッチするメロディーと詩を
届けていくからね

来年のcossamiライブも
応援よろしくです




これから作家さんと
曲作りしてくるよ

創作意欲には"納め"はないもんねー

たのしみたのしみ





have a nice day






みなみ


 
  • コメント(全6件)
  • ネッシー 
    12/30 14:27

    ライブ納めお疲れ様でした
    とても楽しい時間をすごせました

    来年も素敵な曲を聴けるのを楽しみにしてます
    曲作りがんばってくださーい。
  • シュガーは少なめ 
    12/30 17:17

    伸びやかな女神ボイスにとても癒されたライブでした

    ミニアルバム楽しみだな

  • まこっちゃん 
    12/30 22:56

    ライブお疲れ様でした!

    楽しかったなあ〜

    今年有難う、来年も宜しくね♪

    良いお年を…
  • 小田原 
    12/30 23:38

    今年最後のライブ
    疲れ様

    新曲も聴けて大変良かったです


    来年は今年以上に飛
    できる様応援してま〜す

    ガンバ

  • よこ 
    12/31 02:47

    ライブとっても楽しかったです

    結婚しよ♪聞くのを楽しみにして行ったので、よかっ

    ウキウキ&充実した気分で帰りました


    今年は、cossamiサンに元気をもらった一年でした
    来年も、楽しみにしていま

  • (Y´U`I) 
    12/31 18:17

    こんばんは

    ライブお疲れ様でし

    カバーミニアルバム楽しみです

    今年はすごくcossamiさんに支えられました

    ありがとうございました

    来年も楽しみにしてますね

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)