カメカメ派

こんばんは






この間





『カメを飼ってる・昔飼っていた』






の話題でTwitterでちょっと盛り上がっていました






カメの話題についつい食いついてしまいますワタシ。





意外に飼ってる・飼ってたって人多いのね!!





うちには二匹のカメがいます。






ギリシャリクガメの『まる』
性格:気が強くて好奇心旺盛


そして


キタニシキハコガメの『のり』
性格:臆病だけど瞳の奥に芯の強さを感じる





全然性格違うのよ〜〜







こちらはカメのお人形と遊んでいる”まる”

突進してるでしょ?^^






長寿の象徴といわれるカメとくらしていると
いやなことがあってもも、まいいかあと

やさしいきもちにたくさん変えてくれますヨ







ツイッターもよかったらのぞいてみてね


http://twitter.com/cossami_minami (みなみ)
http://twitter.com/cossami_hiroco (ひろこ)




さあさ
いやされたところで




レコーディングに向けて

制作&アレンジに

がんばるよ〜




Have a ナイスウィークエンド


ヒロケル


 
  • コメント(全2件)
  • ハートノタネ 
    11/27 06:24

    以前ラジオのゲストでペットの話になって、「それぞれ飼っているペットに似てくるネ」と振られて、「私はカメですか!?どーいうこと?」と思いきり突っ込んでいたのを思い出しました。(笑)


    犬派
    相方さんも以前はカメを飼っていたのは意外でした。

    作&アレンジでいい作品が出来るのを、楽しみに待ちます。カメ・・・いや神作品になりますように

  • (Y´U`I) 
    11/28 13:02

    カメ確かに癒されますね

    小さい頃にお祭りでつかまえて一生懸命育てていたことを思い出しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)