ディズニー続き☆

みなみです



昨日はFM FUJIのDJよっしー(西本淑子)と
ディズニーランドとシーの冬の
パレードを
一日中楽しんだよ







ディズニーランドでは 
エレクトリカルパレードと
ホワイトホリデーパレード







雪だるまミッキーが見れた





ヨイショ



ディズニーシーでは
セブンライツオブクリスマス
(ダッフィーとシェリーメイちゃんが歌うの
)

そしてオススメなのが"ビッグバンドビート"
1500名も座れる本格的な劇場で
ミッキーがジャズドラム叩いてタップを踊るのが見られるの





ディズニーシーに行ったら是非観に行ってみて欲しいデス



アトラクションだけじゃなくって
ショーやパレードを観て歩くって大人になってから
楽しみ方見つけちゃった






食事もゆっくり楽しむのが"大人スタイル”


マルゲリータカット
自分で出来るのたのしいよね





冬のディズニーランド&シー
また来月あたり行きたくなってきちゃった





おまけ


あとね
ダッフィーに恋をしたよ



かわいい〜〜
chu!




みなみ


 
  • コメント(全4件)
  • シュガーは少なめ 
    11/9 18:22

    ーは行った事ない

  • きゅ--ご.jp// 
    11/9 19:30

    ダッフィー可愛いですよね

    あのふわふわした毛並みが特に

    シェリーメイの青い瞳も可愛いですよね!

    お三方が楽しそうでなによりです


  • よこ 
    11/9 21:05

    私もBIG BAND BEAT大好きです
    !ミッキーが超かっこいい


    地球の写真、すごいですね

  • ハートノタネ 
    11/9 23:40

    アレ?みなみさんの髪の色
    変わった(戻った?)・・・。
    強力なアセロラドリンクの影響かな?w

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)