今日はこんな感じで

こんにちは




今日は歌詞を書いたり本を読んだり



久しぶりに家でゆっくりしてるよ








家にいる観葉植物が





クタ〜と元気なくなってきちゃったからね




カーテンを全開にして
いっぱい日を浴びて光合成してもらってるんだ




何時間か日を入れていたら
本当に元気になってきたよ



あとね
"カメレオン座"の時に友達にもらった謎のドリンクを飲もうと



ラベルを見たら




”有機アセロラジュース(ストレート)”





”一日の摂取目安量 大さじ一杯”。。。。




すごい味がしそうだわん

と思ったけど



飲んだよ




顔が   ><   ってなった



ビタミンCたっぷりで美容にいいみたい








今日はこんな感じで



本当にゆっくりしてます








明日は曲作り








みなみ


 
  • コメント(全3件)
  • イズルハ 
    11/6 15:53

    お疲れ様です(^-^)
  • 緋風-Akaza- 
    11/6 15:53


    大さじ一杯


    少ないけどビタミンたっぷり!=酸っぱい!ってことですね(;・∀・)

    でも飲んでみたい自分がいます

    曲作りがんばってください

  • シュガーは少なめ 
    11/6 23:41

    素敵な曲出来るといいな

    僕は今日ふらりと立ち寄ったモールの中庭でクリスマスイルミネーション点灯式やっていたから見て来たよ
    いよね
    のあと少年少女合唱団のクリスマスソングを聴いて癒された
    20人の小学生で男の子は二
    ガンバレ男子

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)