POP3/サプライズパーティー↑

こんばんは



みなみです




こがらし1号が吹いて
今夜は冷え込みましたネ〜〜



冬になると去年の100日劇場を
思い出すヨ





今夜は

木場スタジオで
DJキノポップさんとcossamiのラジオ番組「POP3」



新コーナー

”悩める子羊たちの沈黙”
(悩み相談のコーナーです)
で初回はひろこのお悩み相談。。。



みんなのお悩みも募集中なので
どしどし


info@792fm,comまで



キノポップとcossamiが親身になって
解決?します



聴いてくれたみなさま
こがらし1号が吹く中聴きに来て
くれたみなさま

ありがとう



POP3
終わってから


cossamiのマネージャー

高橋さんを驚かせようと。。。。


キノポップさんに協力してもらってね


バースデイBGMと高橋さんが見ていない所で
ケーキに火を灯して



扉が開いた瞬間!!


HAPPY BIRTH DAY


かなり不意打ちだったみたいで


サプライズ大成功



レインボータウンFMでは
お決まりの
収録後のハーゲンダッツと
バースデイケイクとたいやきを

みんなで楽しくほおばりました



サプライズっていいよね



みなみ


 
  • コメント(全3件)
  • シュガーは少なめ 
    10/26 23:46

    確かに今夜は寒いよ
    今月も
    ール採用してくれてありがとうございました。次回はお悩み相談…(コーナー名忘れて
    )番組が暗くならない相談送るね


    サプライズはいいよ
    あやのさん誕生日おめでと



    みなみチャンの髪の色には少しビックリしたけど可愛かったヨ



    体調にはくれぐれも気をつけてね
    々失礼しまし

  • まこっちゃん 
    10/27 11:30

    お疲れ様でした♪

    寒くなるとあの辛かった事を思い出すのは毎年やってくるね

    サプライズって嬉しいよね

    みなみちゃんのヘアスタイルはドキッとしたけど、可愛かったなあ
  • ネッシー 
    10/27 20:21

    「みゅーじっくでりばり〜、ポップ、ポップ、ポップ3〜、びよ〜ん」のメロディーが頭から離れません。電車の中で口ずさんでしまいそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)