昨晩はカツヒコナイト☆

こんにちは
ひろこです


今日は久しぶりに太陽が顔を出していますね



昨晩cossami、
作曲家・キーボーディスとの山本加津彦さん主催のイベント

「Katsuhiko Night vol.1」


にて、オープニングアクトで歌ってきたヨ!




会場の「Jポップカフェ渋谷」
はじめて行ったのだけど
ドーム型の天窓が素敵なすごく雰囲気の良いところだった




出演者は

main act:洋美/ふららいえ/Ao-Neko
guest act:福井舞/cossami

と、なんと皆”女性ヴォーカリスト”!!!
それぞれの個性が
見ていてとても楽しかった!!
そしてお勉強になりました


控え室でも皆さんと沢山お話し出来て楽しかったよ♪

 共演者のみなさん、山本加津彦さんに
楽曲を提供してもらっていたり、
製作を一緒にしたりしている方たちで

MCでも加津彦兄さんとのおもしろエピソードなどを
たくさん話していたヨ

(加津彦さん、スタジオに持って来たキーボードを、帰りに忘れて出てきてしまうほど忘れものがヒドいとか 笑)

加津彦にいさんの生み出す素敵な楽曲はもちろんなのですが
気さくで皆を楽しませてくれる人柄が
こうして素敵な共演者のみなさん、
お客様が集まってくる理由なんじゃないかなと思いました


「Katsuhiko Night vol.2

に期待しちゃうな


cossamiもこれから加津兄と一緒に作品を作ったり、
演奏したりしていきたいなと思っています






Katsuhiko Night
でお世話になった皆さん
見に来てくれた聴いてくれたありがとう


それではみなさん良い週末を♪

see ya!!