レコーディングから帰宅ぅ

こんばんは♪
ヒロコです

無事にレコーディングが終了して
先ほど帰ってきました


今日はワンマンライブでいつも一緒に演奏してくれている
メンバーで初レコーディング♪


Piano よしえ
Bass shioRi
Drum渚
 そしてcossami



すたじお♪


出動待機ちゅう
(テーブルにお菓子がいっぱい...笑



おそらく音のチェック中



みんなで
女子魂を込めてきました

とても楽しかったヨ

楽しく演奏していると、そのまま音に乗って
聴いている人たちにも伝わるもんね

楽しむ事はとっても大事だ


内容はまだ言えないんだけど
早く皆さんに聴いてもらいたいよ〜よ〜

ドキドキワクワク〜

お楽しみにね♪

みなさん良い週末を♪♪

see ya!!


 
  • コメント(全6件)
  • ネッシー 
    10/16 00:24

    おつかれ山でした。
    無事レコーディングが終わったようで何よりで

    こっちが逆にドキドキワクワク〜
    どんな内容か逆に知りたいです。
    行数が無いようなのでそろそろ逆に締めたいと思います。
  • シュガー 
    10/16 00:47

    お疲れさまでした
    +゚

    早く聴きたいです


    楽しみにしてます
    +゚

    P.S.夢にお二人が

    出てきてくれました


    ありがとうで
    +゚(笑)
  • AGO 
    10/16 02:13

    お疲れ様でした∩^ω^∩



    (=^・♀・^=)にゃ-
  • シュガーは少なめ 
    10/16 07:06

    お疲れ様でし


    楽しみに待ってます

  • (Y´U`I) 
    10/16 20:30

    こんばんは

    レコーディングの様子が知れて嬉しいで

    ありがとうございま

    めっちゃ楽しみにしてます

    早く聴きたい

  • チー坊 
    10/16 23:07

    がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)