川口グリーンフェスティバル

みなみです


真夏日より暑いくらい
秋晴れな今日は
川口に行ってきたよ


51回目になる
歴史のある川口のお祭り
グリーンフェスティバル

cossami参加してきたのよん




川口は植物が有名な土地らしく
会場はキレイに花が咲いていたり
グリーンで溢れてました




M1.sun.day
M2.やさしさに包まれたなら(カバー)
M3.青い星
M4.After the rain

最後に
cossamiが音楽を担当している
絵本「さんかくぼうしのミンミン」の
"ミンミン体操"てcossamiが作った曲を
振り付きで聴いてるみなさんと
踊っちゃった





炎天下の中

おじいさんや、おばあさん
も踊ってくれてこちらが
ほぐされちゃいました



聴いてくれたみなさま
ありがとうございました



三連休最後の日みなさんは
どんな日でしたか?


みなみ


 
  • コメント(全4件)
  • (Y´U`I) 
    10/11 22:59

    こんばんは

    今日は本当にキレイに晴れて暖かかったですね

    楽しそうなイベントになったみたいです

    ミンミン体操やったんです

    聴きたかったなぁ

    今日は学園祭の準備してました〜

  • ネッシー 
    10/11 23:40

    今日は気持ちいい天気でしたね

    家からわりと近かったのにチェック不足で気づくのが遅く、
    行けませんでした・・・残念。
    "ミンミン体操"見たかった。
    今日は夕方から横浜赤レンガでやってるオクトーバーフェストとい
    ビールの祭典に行って、ビール三昧でした。
  • シュガーは少なめ 
    10/12 16:25

    じっとしてても汗をかく位暑かったね

    お疲れ様でし


    今日は少し涼しいね
    調には気をつけてね

  • ハートノタネ 
    10/14 13:53

    11日はミンミン体操していました。その会場で(笑)

    10日も別会場でタオルを振り回していたような…、スポーツの秋らしいかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)