ライブ@結婚パーティー

こんばんは
ひろこです


sun.day!みんなは何してたのかな^^


昨日ブログでも書いていた通り
結婚パーティーでcossami歌ってきました!

今日はまだお会いした事のない
新郎新婦さんということで
ドキドキワクワク

会場に着いて
機材のセッティングやリハの準備をしていたら、
知っている顔が・・・



あれ、、、




なぜ前に私がアルバイトしていた
アパレル会社の上司がいるの?!??

え?!

あれ〜〜〜〜!!!???

そうです

その上司の結婚パーティーだったんです!

ビックリでしょ?笑

というのも、
私に内緒で
前からライブをお願いしていたんだって!
周りのみんなも知っていて(みなみも高橋マネも)
会場にも仲間たちがぞくぞくと現れました。

なぜか私がサプライズされちゃった 笑
普通逆よね



上司のKさんは
いつも周りのひとを楽しませるひとで
当時もよく笑わせてもらっていたな

とてもとても綺麗な新婦さんで
幸せいっぱいのふたりを
みんなでお祝いしたよ





cossamiはライブで
新曲とりんごを演奏♪



りんごを歌っていたら・・!

最後の方で
上司Kさんが自らりんごのかぶりものをかぶり
クールな表情で登場!!

新郎みずから盛り上げてくれたよ〜




ついでにcossamiもかぶってみた



笑いあり涙あり

心がほっこりしました

その日に何が起こるかは分からないものだなぁぁ
ずっと会えずにいた人とも
どこで再会するか繋がるかわからないものね


上司のKさん
かおりさん
ご結婚おめでとうございます♪
笑いの絶えない家庭を築いてください


10.10.10@麻布10番
逆サプライズ
忘れられない日になりました
幸せな場で歌えてcossamiうれしい


この三連休♪
ずっと会っていなかった友人に久しぶりに連絡してみるのも
いいかもネ


おやすみなさい♪

see ya!!


 
  • コメント(全2件)
  • ハートノタネ 
    10/11 09:10

    サプライズいいですね♪
    しかしりんご似合ってますね。
    コスチュームに決定
    笑)

    今日は午前から快晴なので
    13時からの川口グリーンフェスティバル201
    (場所:埼玉県川口市立グリーンセンター)でのライブ楽しみです
    そろそろ準備しようかな♪
  • (Y´U`I) 
    10/11 22:46

    こんばんは

    えぇ〜まさかの逆サプライズすごいです

    なんか素敵で

    りんごのかぶりものかわい

    お二人ともめっちゃ似合ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)