オーディション!

こんばんは

ひろこデス


雨雨〜

今日スニーカー履いて歩き回っていたら、
靴下まで雨が侵入してきたよん


今日、どこへ行っていたかというと・・!
友人のライブオーディションを見を行って来ました!

友人”まいまい"こと、青柳 舞は
cossamiのライブでも、何度がピアノを弾いてもらったりと、
なんだかんだで長いお付き合い。
いつも笑顔をたやさない彼女を応援に行ってきた(^○^)

なんと会場は埼玉スーパーアリーナ!


オリジナルの一曲を披露して、
お客さんの投票でデビュー出来るかが決まる、
というオーディションだったのだ!

私たちが3月に「100日劇場」という番組の中、
shibuya-AXで一曲を披露したときと同じだぁぁ
あのときを思い出し、ドキドキしちゃった!

ライブは堂々たるパフォーマンスだったよ!
まいまいのキャラクターや言葉が一曲にぎっしり詰まっていて、
胸に伝わってきた☆
ステージ上の彼女はとてもキラキラしていました


cossami&まいまい♪

※pretty dogという曲を歌ったため
まいまいイヌの耳をつけてます


力をもらったよぅ!
ありがとう♪

青柳舞ちんをみなさん宜しくね♪♪♪



そしていきなり寒くなったから
みなさん風邪に気を付けてー!


さぁ、明日は結婚式にてcossami歌って来るよ(^○^)



おやすみなさい

see ya!!


 
  • コメント(全2件)
  • シュガーは少なめ 
    10/9 23:29

    一曲披露して投票の結果でデビューが決まるなんて100日劇場を思い出す
    僕はあの日は緊張し過ぎて吐きそうになったな


    明日は午前中雨が残るみたいだけど結婚式までにあがるといいね
    ァイト

  • (Y´U`I) 
    10/10 00:14

    こんばんは

    おぉ〜本当に「100日劇場」みたいです

    あのときにあたしも何故かかなり緊張していたことを思い出しちゃいまし

    かわいい3ショットですね

    cossamiさんの歌で素敵な結婚式をさらに素敵にしちゃってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)