GIRL MEETS GIRL!!!〜

こんにちは


みなみです


昨晩は
"GIRL MEETS GIRL"
来てくださったみなさま
ありがとうございました


ガールズバンドByeByeBoyが
色とりどりな女の子ゲストボーカルを迎えて
セッションする楽しい夜でした



大阪から最年少の
歌う前は舞妓さんだった
カワイイちはるちゃん


cossamiと

天使の羽が生えてるはねゆり


美声で気だての良いゆいちゃんと


セクシーボイスで羨ましい声量><ういちゃん


全然ボーカルのタイプが違うから
面白かった


セトリ
BBB(ByeByeBoy)
01.夜霧よ今夜も有難う

BBB+千晴ちゃん
02.Blue
03.Jesus! Jesus!

BBB
04.New York City Serenada

cossami
05.sun.day
06.After the rain

BBB+cossami
07.こんなにもワガママなボクたちは...
08.L.O.V.Eバルーン
09.ダリア
10.りんご

BBB+はねゆり
11.Green Onions
12.Lucille
13.PARADE
14.弱虫

BBB+はねゆり+ゆいc+ういc
15.真夜中のドア
16.森の中へ
17.LOVE’d

最後は
BBBとゲストボーカル全員で
"君の瞳に恋してる"を歌ったの

ほんと、「あっ」
という間に終わってしまいました



ブログでも何回か書いたけど
昨晩のイベントの為に
何回もリハを重ねて
伊豆のスタジオで泊まり込みで
音出したりしたんだ


それで前より
ByeByeBoy
のメンバーのこといっぱい知れたし
やっぱりそうなってくると
演奏もどんどん良くなって
。。。

ライブ中ものすごーく楽しめたよ


もう一回やりたい 笑

今回のイベントで
ByeByeBoyのみんなのこと
もっと知りたいと思ったよ


また一緒にライブできる日を
みんなも楽しみにしていてね



千晴ちゃんだけすぐ帰らなくてはいけなくて写っていないのだけど
ステージに立ったみんなで



ありがとうございました




今はね、レコーディングしているよ



またね



みなみ


 
  • コメント(全4件)
  • シュガーは少なめ 
    10/8 15:52

    昨夜は暑い夜だった


    cossamiの二人可愛かったなぁ
    く充実しているよう
    キラキラ輝いて眩しかった
    (照明のせいではないと思


    レコーディング頑張ってネ

  • ヒデ 
    10/8 23:23

    cossamiもBBBも出演したみんなの楽しんでる気持ちが伝わってきて 楽しかった\(^O^)/ありがとう♪

    また、やってくださいよ〜
  • (Y´U`I) 
    10/9 00:02

    こんばんは

    girl meets girl楽しかったみたいですね

    行けた人かなり羨ましいで

    なんだか一晩でこんなに見れるなんて贅沢なライブですね

    また出来たらいいですね

  • ハートノタネ 
    10/10 01:41

    色々な曲・演奏・歌声を聴けて楽しかったです

    やっぱりBBBさんとのコラボいいですね
    今後も続けてもっと聴きたいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)