DDDL2010!!

こんばんは
ひろこです


お台場へ行って来たよ


本日は、
レーシングカーと音楽のコラボレーションイベント
「TOYOTA MOTOR SPORTS
DREAM DRIVE DREAM LIVE 2010」
に出演してきました




気持ちの良い秋晴れの中
野外でレーシング&ライブを楽しみながら
cossamiも気持ちよくライブをさせてもらいました


------------------
1.After the rain
2.りんご
-----------------

を歌ったよ♪



良い天気に恵まれ
そして聴いてくれた皆さん、
すごくノリがよくて
楽しくてそして気持ち良かったです


ライブ終了後、
なんとヴィッツのレーシングカーに乗ったの


田中雅基選手、松原亮二選手の運転する助手席に乗り
レーシングカーのスピードを体感したよ


いやあすごいスピードに大興奮
ただでさえライブでアドレナリンが出ていたのですが
さらに出ました・・笑



ヴィッツといういつも乗っている車が
レーシングカーになっちゃうのにビックリだったけど
逆にレーシングがこれまでよりも
すごく身近に感じるきっかけになったよ


週末レーサーになるのも夢じゃない


ライブ終了後もレーシングや、
大黒摩季さん、河村隆一さん
藤澤ノリマサさん、Honey L Daysさん
という豪華な共演者の皆さんのライブを
cossamiも楽しませてもらいました


大黒摩季さんのライブで一番最後に
「ら・ら・ら」
をみんなで大合唱


会場にいるみんなが「ひとつ」になったのを心と体で感じて
笑顔でジーンとしてしまいました

本当に素晴らしいイベントでした

大黒摩季さん早く帰って来て欲しいですね


あぁ
今も、会場のあのエネルギーが体の隅々まで染み渡っているよ
みんなに貰ったこのエネルギーを
次のライブにつなげて行きたいと思うよ


「TOYOTA MOTOR SPORTS
DREAM DRIVE DREAM LIVE 」
ずっとずっと続いて欲しいイベントです


今日出会った全てのみなさん

そして

FM yokohama「Driver's Meeting」でいつもお世話になっている
今回のイベントの
総合プロデュース&MCの「レーサー鹿島」さんに心から感謝します



さて長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとう



おやすみなさい


 
  • コメント(全4件)
  • ノリさん 
    10/4 01:10

    お2人ともとっても素敵でした^
    初めて今回のイベントで拝見しましたぁ〜前日に予習していったのですが本物は本当に可愛くて、歌も上手で一気にファンになってしまいました。アルカンシエルも式場見学しにいったこともあって親近感がわきました♪本当素敵なイベントで、豪華なメンバーに囲まれてもお二人の魅力はキラキラと輝いていましたよ^^ワンマンいつか見に行きたいと思います♪
  • シュガーは少なめ 
    10/4 11:35

    爽やかな秋晴れのもとでのcossami女神ボイスがお台場に響き渡り最高に気持ち良かったよ

    来年も出演してください


    ヴィッツに乗せられてる二人を見たくて場所を少し移動して見に行ったよ
    ろこチャン顔引きつってたよ

  • (Y´U`I) 
    10/4 23:26

    こんばんは

    昨日もお疲れ様でし

    文の長さからも楽しさがかなり伝わりました

    エネルギーいっぱいの今後のライブ楽しみです

  • ハートノタネ 
    10/6 01:00

    コメント遅くなりました。

    長時間でしたが楽しく盛り上がれました。まさにDDDLなコラボイベントでしたね♪参加出来て良かった!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)