少しは一周年らしく なったかな?

おそばんは


みなみです



こんな時間だけどブログ更新しちゃうっ



最近は7日eggmanライブ リハサルで
もう毎日のように
スタジオにいるcossami

幸せだなぁ


昨日のリハサルは
新曲のアレンジがアドバイスを
もらってぐぐぐっ
と良くなったよ


必聴ですよん



スタジオ後


昨日の朝の雷雨が嘘みたいに晴れた

雨上がりのレインボータウンFM

木場スタジオへ


DJキノポップとcossamiでお送りしている
先月一周年を迎え

(先月お休みしちゃってごめんなさい!)

pop3のジングルや
"一人で行けるかな?"の
コーナーは最終回!!!

キノポップさんが
一人でディズニーランドに一人で行くという話の流れから
。。。
キノポップさんの奥様と馴れ初め話が聞けるっていう

ボリューミーな1時間だったよ


少しは一周年らしく
なったかな?

聴いてくれたみなさま
メッセージでリクエストくれた
みなさまありがとう



pop3終わりで
いつもキノポップさんが
ハーゲンダッツを買って
おいてくれるんだけど


秋の新作
"パンプキン"が!ラインナップ


キノポップとcossamiと
高橋マネージャーで
真剣にジャンケン大会


ハーゲンダッツ大好き


みなみはジャンケンに勝ったけど
パンプキンじゃなくて
大好きなラムレーズンを
選びました
ちゃんちゃん♪



来月のpop3
ジングルも出来て
新コーナーも
お楽しみに



明日は久々のレコーディング

早く寝なきゃあ



おやすみん

バイバイ



みなみ


 
  • コメント(全7件)
  • シュガー 
    9/29 02:53

    こんばんは〇*゚

    cossamiサンの
    blog読むと、

    いつも元気出ます
    +゚

    アリガトウございます★o゚

    明日も
    頑張って下さ


    お休みなさい
    .。〇*゚
  • まこっちゃん 
    9/29 07:05

    リハ&ラジオ出演、お疲れ


    現場主義の自分でしたが、昨日は行けずPC前で拝聴しました


    画質は悪かったけど、こうやって観られるなんてラッキーでした


    ジャンケン大会、バトルが凄そうだなあ
  • かいちゃん100鼻蕕任后 
    9/29 07:48

    おはよう!今日もイイ日だよ^−

  • シュガーは少なめ 
    9/29 11:52

    こんにちは

    昨夜のスタジオ前は一年で一番過ごしやすい陽気でしたよ


    一番楽しみにしているキノポップさんの「告知」が無かったのは残念でし

  • (Y´U`I) 
    9/29 20:26

    こんばんは

    昨日はリハとラジオお疲れ様でし

    リハもラジオもジャンケン大会も楽しそうです

    ハーゲンダッツおいしいですもん

  • ハートノタネ 
    9/30 09:29

    ラジオ
    一年間お疲れさまでした!
    100日劇場の旅や他の予定で何度かお休みの回もあったけどワンダーでポップな放送は楽しみでした。

    ではまたの機会に聴ける日まで♪

  • 珠蓮 
    9/30 19:16

    昨日お父さんみましたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)