久々のストリートライブ

こんばんは


みなみです



今日も10月7日のリハサル
どんどんグルーブ合って
すごくいい感じ


早く聴いてもらいたい><

そんな気持ちが抑えなれなく
なっちゃってね

10月7日のお誘いしに
久しぶりにストリートライブ
してきたの



代々木公園はアースデイ+日曜日で人が沢山いたよ


ジャンベの音が響く公園内

珍しい亀のお散歩
を見た後に

白いアーチの付近の
ベンチに座ってストリートライブすた〜〜と


英詞のカバーを歌うと
外国の方が足を止めて写真を撮ったり



国境を越えて
色んな人との交流を一瞬にして出来るの
面白かった


聴いてくれたみなさまありがとう



10月7日のegg man
是非遊びに来てね!

絶対聴いてほしいの!




明日もリハサル
楽しみだな




そうそう
先月お休みしてしまった
レインボータウンFM"POP3"
今月28日は生放送しますので

そちらもお楽しみに




最後にカワユ過ぎるチェブラ君でお別れ


(ひろこがもらったチェブラを代々木公園の木の下にて撮影)


でわ
またん


みなみ


 
  • コメント(全6件)
  • まこっちゃん 
    9/26 23:53

    こんばんは、みなみさん


    もう一つの白いアーチにいたので、少し遅れちゃった


    久々のストリートにパワーを貰って、楽しかったよ


    ラジオは仕事で行けない予定だから、ゴメンね


    又、絶対顔出すから

  • シュガーは少なめ 
    9/26 23:53

    柏よりもにぎやかなのはビックリしましたが沢山の方が足を止めてくれてよかったです

    火曜日のレインボータウンの放送はいよいよ番組のジングルを発表だね
    しみ〜

  • シュガー 
    9/27 04:20

    ストリートLive
    いいですネ⌒
    *゚

    またcossamiサンの
    聴きに行きたいです
    *゚
  • おかゆ 
    9/27 20:47

    お久しぶりで


    ご無沙汰のコメントです
    いろいろライブやってるみたいですね

    なかなか東京方面にいけず
    マの歌声聴けずさびしいで


    また地方に『東北』にきてくださいヾ(^▽^)


    どこかで逢えるのを楽しみに、応援してますね
  • ハートノタネ 
    9/27 22:59

    涼しいくらいの良い気温、木や水が近くにある良い場所で
    気持ちよく聴かせて貰いました♪

    通りがかりの人が曲や歌う姿に足を止めてニコニコ笑顔になっていましたね♪すばらしい。
  • (Y´U`I) 
    9/28 17:14

    本当に人がたくさんいます

    楽しそうなストリートライブです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)