イギリス&アメリカ

こんばんは


みなみです



昨日は一日中暑かったね〜〜><

でも今日は気温が下がるみたいだから

上着を持って出かけなきゃあね
季節の変わり目。。。

みんな風邪引かないように気を付けようね



今日から10月7日のeggmanでのガールズイベントの
リハが始まったよん




Bye Bye Boyと
一緒に演奏するんだ


リハ初日だったけど
とっても良いグルーブが7日に出せる予感

絶対聴きに来てほしい〜〜><




左 ベースのそよちゃん
右 エレキギターのまゆ

偶然
Tシャツがイギリス&アメリカになっていたの





そんなByeByeBoyとのセッション
たくさん新しい人に聴いてもらいたいなって
思って
今週の日曜日に代々木公園で
久々のストリートライブやります


時間は15時半から
1時間くらいの予定です



よかったら聴きに来てくださいまし


では、ね
またネ


おやすみなさい



良い夢を



みなみ


 
  • コメント(全3件)
  • まこっちゃん 
    9/23 00:58

    こんばんは、みなみさん


    昨日で真夏日も終わり、いよいよ秋が始まり…

    リハ大変だけど、のど大切にね


    おやす

  • シュガーは少なめ 
    9/23 16:30

    BBBとリハだったんだね

    僕は朝からBBQでし
    土砂降り&寒さのダブルパンチ
    しかったけど


    久々のストリート楽しみだ

  • (Y´U`I) 
    9/23 22:42

    こんばんは

    昨日は本当に暑かったです

    でも今日は結構寒い...
    みなみさんも体調崩さないように気をつけてください

    リハお疲れ様です

    あぁ〜だからタイトルがイギリス&アメリカだったんですね

    ストリートライブの日バイト入ってます

    またチャンスくださ

    楽しんでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)