むかしの携帯電話

こんにちは!

ひろこです

sun.dayいかがお過ごしデスか?^^

この間お部屋を片付けていて
代々の携帯電話が出てきたので
並べてみた



ひとつを除いて全てストレートタイプの型


この子たちに出会ったから、今使用中のiPhoneがあるんだね


なつかしいな〜〜

ひとつひとつギッシリ思い出が詰まっています

が!

これは大切な資源
なので
携帯電話ショップにあるリサイクルBOXに入れて来たよ!

メーカー・ブランドに関係なく充電器も一緒に持って行けるみたい


まだなんとなく手放せなくて
まだ家にとってある人けっこういると思うんだけど


みんなどうしてる〜?

リサイクルBOXに入れるとなんかスッキリするよ


機会があればゼヒ〜



さて明日、敬老の日は

「athle」というギャラリーで行われる
「SOU SOU展」のオープニングイベント

10人限定ライブだあ



みなさん良い休日をね



see ya!!


 
  • コメント(全5件)
  • 緋風-Akaza- 
    9/19 15:27



    思い出と共にリサイクル…
    思い出が役にたってるみたいで

    なんか嬉しくなりますよね

  • (Y´U`I) 
    9/19 20:56

    こんばんは

    色々あります

    ひろこさんはストレートタイプの方が好きなんですか

    あたしはなんとなく手放せない人です

    今ブログ読んで思い切ってリサイクルBOXに入れてみようか考え始めまし

    明日行きたかった

    楽しんできてくださいね

  • シュガーは少なめ 
    9/19 23:33

    僕は全部保管してる
    なかなかショップに持って行くきっかけが無くてね

    この連休は秋田の祖母にあってきて今日は帰り道に仙台をめぐってました
    こでなんと珍しい人とばったり
    間は狭いね

    今度写真見せるね

  • おこた 
    9/20 08:22

    連れ同伴で「athle」行かさせていただきます

    他の用事も有ったのですが、会社休んでしまいました

    (祝祭日なので許し
    )
    …と云う訳で楽しみにしています

  • ハートノタネ 
    9/20 11:34

    ギャラリーでのライブ♪ 2年前の外苑前を想い出します。
    今回も楽しみです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)